スポンサーサイト



ランキング参戦中!!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ


もうすぐ夏ですね!

こんにちは!!

記念すべき第一回目はTシャツを紹介していきたいと思います。


4月に入った途端に暖かいを通り越して暑くなってきましたね?
夏はもうそこまで来てますよ!Tシャツの準備はできてますか?



どれも人気の商品ですね~。売切れ御免です~。








スポンサーサイト


ランキング参戦中!!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ


テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいませんが、不景気からジャーマンスープレックスと
エルボードロップくらったんでもう再起不能です。

>>ケツに七つのホクロを持つ男さん
ご訪問ありがとうございます。

諦めたらダメですよ!!
カウント2.99の奇跡を起こしてください。
不景気にムーンサルトプレスだヽ(`Д´)ノ

No title

さすがに笑いました!

あなたのブログにドロップキック!!

ところでスミスさん、ブログは更新しないんですか?
冗談言うとおもしろそうだから、何か楽しい記事を書いてもらえませんか?

応答せよ

スミスさん、ちょっと俺のブログみてください!

No title

あ~・・・・何でもないです。別に見なくていいですから!
失礼しました

>>ホクロのケツに七つの悲しみを背負う男さん
ありがとうございます。
返信遅くなってすんません(>_<)

ホクロのケツってどこやねんヽ(`Д´)ノ

No title

なんか楽しいこと書いてくださいよ!マジで!
みんな笑えるようなやつでいいからさ!

No title

いや、簡単なヤツでいいって意味ですからね!

>>ケツに七つの愛を背負う男さん
いつもありがとうございます。

笑えるものを目的にやってるわけではありませんので、
申し訳ございませんが、そうゆうのは書けません。

そちらのブログでやって頂けますでしょうか。
面白い記事がありましたら僕も参加させて頂きますよ。

No title

いえ、こちらこそ何度もしつこく申し訳ありませんでした。

こちらが感じた親近感を押し付けてしまいましたね。
スミスさんが自分なりの目的で本気でブログを運営していた
事を考えると、俺のコメントは冷やかしにしか見えないものだったと思います。
ご迷惑をおかけしました。

当たり前ですが、自分のブログ記事は自分だけで書くことにしてます。
そして、失礼な言い方ですが、
そこにはコメントしてくださらなくて結構です。
というのも、目的の相違がそこで出ると思うからです。
コメントのURLからリンクで営利目的のサイトに行ってしまっては、
他の閲覧者も驚くでしょうから。

そういう意味でこちらのブログにコメントする際、
URLを記入したこともお詫びします。
以後、こちらのブログにコメントすることはないでしょう。
それでは失礼しました。




No title

といったそばからやってしまいました。
どうもすいません。
俺のコメントは全て削除してください。

>>七つのケツがホクロと化した瞬間さん
ご理解頂きありがとうございます。

ですが、他人のブログに散々コメントしておいて
自分のブログにコメントするなと言うのは
本当に失礼な話しと思います。

また、今までのコメントを全て削除すれば
良いってわけでもないと思いますよ。

URLの記入については私は何も気にしてませんよ。
むしろ、記入して頂いてる方がありがたいと思ってます。
プロフィール

スミス

Author:スミス
FC2ブログへようこそ!

マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾン
アクセサリー

6,500円


8,000円


6,800円
RSSリンクの表示
リンク
