スポンサーサイト



ランキング参戦中!!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ


ジーンズ、デニム、ジーパン

どうも、こんばんは!


GW終わっちゃいましたね…。

体だけ、まだ休みボケ中ですが。(笑)




え~っと、突然ですが、

「ジーンズ」・「デニム」・「ジーパン」


皆さんは、どれが一番しっくりきますか?




僕の場合は、正直に言うと
一番しっくり来るのは「ジーパン」です。



でも、最近はあまり大きな声で「ジーパン」って言えないんですよね。


「ジーパン」ってなんか古臭い感じで、
今の若者は「ジーンズ」か「デニム」をよく使うようです。

「ジーパン」 ⇒ 「ジーンズ」 ⇒ 「デニム」
のような感じで、呼び方も少しずつ変わっていってるようですね。

次の呼び方は何になるんでしょうか?
また、「ジーパン」に戻らないかな~(笑)。



それでは、本日は『デニム』特集です。



こちらのお店は、安くてシルエットもかっこいい「ジーンズ」が沢山あります。







どの「ジーパン」もかっこいいですね!!

スポンサーサイト


ランキング参戦中!!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします^^
私は結構ジーパンをはく方ですね。
特にこだわりがないんですがww

はじめまして(*・ω・*)

こんにちは~チロルと申します。^^
ブログ訪問して下さってありがとうございます。
私も一番しっくりくるのはジーパンですね~
周りがどんなに「ジーンズ」「デニム」といってても
「ジーパン」と言ってます(笑

No title

はじめまして!私もジ-パンです。(名前の通り)
ジ-ンズって時期もありましたが、やっぱしっくりくるのは、ジ-パンです。
ジ-パン大好きです。
また今後も宜しくお願いします!

No title

いつもありがとうございます。
毎回読ませていただき、ぽちで、感謝しています。

発見]⊂(・∀・)⊃[スミス店]

初コメです。m( __ __ )m
オット こんなところにいい店のブログが(・∀・)<リンク欄にいれさせてもらいますね
 いや~ 安いのには弱いんですよね~ 俺 てことで
ちなみに俺もジーパンといってしまう人です~ 

No title

>> チキン さん
>> チロル さん
>> ジ−パン部長 さん
>> ももまま さん
>> 液体人間 さん
コメントありがとうございます。
みなさん、「ジーパン」派なんですね!!
ちょっと驚きましたがなんか嬉しいです。
やっぱり、人前では言いづらいけど、
しっくりくるのは「ジーパン」って思ってる人が多いんですね。
これからは、みんなで照れずに「ジーパン」って言いましょう(笑)
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。リンクは大歓迎です。

No title

いつもありがとうございます。
コメントは出来ないかもしれませんが、
来て頂来ましたら、読ませて頂いて、ぜんポチします。
宜しくお願い致します。

No title

ブログ訪問していただいて、ありがとうございます^^

自分もあまりデニムとは言わずにジーパンと言ってしまいます・ω・`

No title

リンク貼らしてもらいます。

都合悪ければ、ご一報下さい。

来てくれて、どうもありがとうございます。

足跡があったので、来て見ました。私は、ジーンズかなぁ。
気軽にコメント下さいね。

ジーパン派です

はじめまして、わんぱくです。
ブログ訪問どうもです。
確実にジーパンって言いますね、ジーンズやデニムだと言葉がカタイ気がして
あまり使わないです。
お店の人や女性だとジーパンはなかなか言わないような気がします。

No title

当方のブログへお越し頂き、ありがとうございます。
元洋服屋としては、興味深いっス。。。
無理してデニムと言ってましたね^^;
ジーパンが一番しっくりきます。。。

No title

はじめまして~留美といいますw
訪問ありがとうございます^^
私もジーパンっていってますねぇ~w
『ジーンズ』と『デニム』ってなんとなく言いずらくてw
だからどーしてもジーパンと言ってしまうw
プロフィール

スミス

Author:スミス
FC2ブログへようこそ!

マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アマゾン
アクセサリー

6,500円


8,000円


6,800円
RSSリンクの表示
リンク
